イッコーさんもおすすめ!セルトックスフィラーEX

2009/09/06(日) 夏の豪華版!さんまのからくりTV超特大号 の
さんまの家庭訪問のコーナでイッコーさんのご自宅へ!

さすがイッコーさん!とってもゴージャスなお宅でした。

寝室には、250万のベット!その横には豪華なスタンドシャンデリア。
そしてベットのかたわらにある家具の中から、派手な女性用の下着がぎっしり!

それを見つけたさんまさん、笑いまくりで、イッコーさんの事を、こんなおっさん楽しそうって!

バスルームに行くと、こすって脚や腕を細くするグッズが籠の中に
10コくらいでてきました。
またもやさんまさん、笑いこけながら、どんだけ~♪こするんや~♪って!

でも、そんなイッコーさんが重大な悲しい告白を!

なんと!今年の2月に17年間付き合ってた彼氏と別れたんですって!

告白の後! 今度はもっと女を磨いて極上の女になってやるわ!と
イッコーさんが言うと、さんまさんが下克上の女やろってつっこんでました~♪

今回紹介するのは、イッコーさんもおすすめの、セルトックスフィラーEXです。

まるでプチ整形をしたようにシワやホウレイ線を隠す魔法のコスメ。

IKKOさんも「セルトックスはボトックス注射に近い効果が期待出来る。」って超おすすめです♪

セルトックスフィラーEX
セルトックスフィラーEX

<芸能人モデル愛用ショップ>
・beautyスリムMAC
・beautyスリムMAC 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。