ikko(イッコー)さんも使用している!ハイパーセルローラー [芸能人・モデル愛用]

2009/09/07(月) カンブリア宮殿 に再春館製薬所の会長 
西川通子さんが出演されてました。

いかにも熊本の“肝っ玉母さん”といった感じの方で、
村上龍さんも怒れば怖いんだろうな!って思いながら
収録中話をしてました!って、番組の最後に明かされてました。 

一時は返品が相次いだ時期もあり、そこから立ち直って
今の売り上げを伸ばし続ける企業になられたそうです。

ゼロから独自のノウハウを積み上げてきての成功のようでした。

今は、会長にしりぞかれて、社員が気持ちよく働けるようにと
裏方に回ってサポートされてましたが、自社内に遅くまであずかってくれる託児所を設けたり、
日本一温かみのある食事をだしたいと願って作った食堂があったりと
入社してみたくなるような会社でした。

肝っ玉母ちゃんが、エプロン姿で会社内を走り回る姿をみて、やる気をもらいました!

今回紹介するのは、2009/09/06(日) さんまのからくりTV超特大号 の中で
イッコーさんのご自宅のバスルームにも置いてあった、
こすって脚や腕を細くするグッズ、ハイパーセルローラーです。

気になる部分にご使用下さい。
ハンドルを持って、適当な圧力を加えながらローラーを回転させるだけです。

ローラーヘッドを回転させ、シャワーをあてながら、お使いになるとより効果的です。
湯舟につかりながらのご使用も可能です♪

ハイパーセルローラー
ハイパーセルローラー


<芸能人モデル愛用ショップ>
・beautyスリムMAC
・beautyスリムMAC 2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。