芸能人御用達ヘアメイクさんが開発!AMAGAMIオイル [芸能人・モデル愛用]

2009/09/19(土) 読売TV メレンゲの気持ちに
篠原涼子さんが出演されてました。

綺麗ですね~♪。さすがCMに何本も出でられてるだけはあります。
年々、美しくなっていかれてる感じがします。

メレンゲでは、少し胸の襟首が広いブラウスを着ておられました。
たまに前かがみになった時に、チラット見える胸元がとってもセクシーでした。

男性の人にはたまらなかったでしょうね♪

女性からみてもドッキリしましたもん☆

今回紹介するのは、芸能人御用達ヘアメイクさんが開発!AMAGAMIオイルです。

多くの芸能人を担当してきたプロ中のプロが、私たちの願いに応えてくれたオイルです。

自宅でもサロンの仕上がりを再現して、もっともってキレイになってほしい。
そんな思いから、新たなスタイリング剤を開発してくれたんです。

一年以上かけて、ついに完成したその名は「AMAGAMI 甘髪」。

“オイルなのに、さらっとしたテクスチャー”を追求。
艶のある仕上がりを実現しました♪

傷んだダメージホールにまで染み込んで補修してくれるから、
髪の気になるパサつきがおさまり、自然な艶が生まれます♪

AMAGAMIオイル
AMAGAMIオイル

<芸能人モデル愛用ショップ>
・beautyスリムMAC
・beautyスリムMAC 2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。