芸能人にも愛用者が多いことで有名な香水 ブドワール [芸能人・モデル愛用]

芸能人にも愛用者が多いことで有名な香水 ブドワール

2009/09/19(土) 読売TV メレンゲの気持ちに
若槻千夏ちゃんが出演されてました。

今でもファッションリーダって呼ばれてるんですってね~!。
すっかり忘れてました。

でも、番組の中で「芸能人の私生活見せちゃいます:若槻千夏編」では、
自身のオリジナルブランドのデザインを考えている姿がバッチリ映ってました。

たくさんのデザインをスケッチブックに、しこたま書きこむ千夏ちゃん。
さすが才能あるな~って感心いたしました。

その若槻千夏ちゃんのブランド名は「WC」って言うんですって!

みんなに”トイレか”って突っ込まれていましたが、本人曰く!
若槻千夏のイニシャルからって言ってましたよ!

デザインした商品もいくつか紹介されてました。

中でも、ボヘミアン調のワークブーツ!
外からはわからないように初めから5センチ背が高くなるように
ブーツの中にインソールを入れたもの!

オシャレで、すっごく気に入りました。
ほしい~♪

今回紹介するのは、芸能人にも愛用者が多いことで有名な香水 ブドワールです。

ヴィヴィアンウエストウッドが初めて作った香水として、
知らない人がいないくらい有名な香水。

マンダリンとローズ、そしてタバコの花が軽快に香る、魅惑的でスパイシーな香りです。
また、なんといっても、英国女王のシンボル・オーブをかぶったボトルが可愛さを倍増してくれます。

日本市場全体でみても希少価値大の Vivienneの香水。
是非この機会にゲットしてみてください☆

香水 ブドワール
香水 ブドワール

<芸能人モデル愛用ショップ>
・beautyスリムMAC
・beautyスリムMAC 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。