有名人にも愛用の多い香水 LANCOME(ランコム) ミラク [芸能人・モデル愛用]

2009/09/11(金) 関西テレビ 怪傑えみちゃんねるの
ゲストの一人は、元Jリーガの武田修宏さん

現在婚活真っ最中の武田修宏さんが…。

実は、交際中の彼女から結婚してくれと言われてるんです!

とても、料理は美味いし、掃除とかも上手。
ただ、イトナミ☆の方が上手くいかないです!っと
上沼恵美子さんに打ち明けられてました。

えみちゃんのアドバイスとは…。

恋人同士の時間はあっという間!
そういう人と結婚した方がいいですよ…。

武田さん!ありがとうございました!っておっしゃってましたが、
どうするんでしょうね!とても気になるところです♪

今回紹介するのは、有名人にも愛用が多いという、
香水 LANCOME(ランコム) ミラクです。

それに男の子が女の子につけて欲しいフローラル系の香りといえば、
このランコムの【ミラク】なんですって。

発売以来、ながーく愛されている恋する香り!

ピンクボトルは恋に効きそうだし、
ミラク=奇跡って名前は何かいいことが起こりそう♪

この香りで彼をドキッとさせてね♪

LANCOME(ランコム) ミラク
LANCOME(ランコム) ミラク


<芸能人モデル愛用ショップ>
・beautyスリムMAC
・beautyスリムMAC 2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。