モデル愛用!全身クリーム フォンス デトクサー [芸能人・モデル愛用]

2009/09/12(土) 読売TV メレンゲの気持ちに
南明奈(アッキーナ)ちゃんが出演されてました。

好きなタイプは、早乙女太一さん、氷川きよしさん、ガクトさんで
ビシュアル系の方が好きなんですって。
面食いですね~!

でも本当に一番好きなのは、お笑い芸人オードリーの春日さんですって???

付き合えばいいじゃん!のような事を言われてましたが、
でも、明奈ちゃんにとっては、春日さんは神様みたいな存在(雲の上の人)なので、
彼氏にはできないそうでしたヨ。

また結婚については、お母さんが20歳でしたので
その上をいく19歳でしたかったそうですが、今は24歳までにはしたいそうです。
がんばって♪

今回紹介するのは、モデルの愛用者も多い
全身クリーム フォンス デトクサーです。

ヒマシ油がめぐり作用をもたらし、マッサージ効果で
筋肉をほぐしてくれる全身クリームです。

有名芸能人が通う「加圧ダイエット」のサロンの先生がお気に入りなんですって♪

全身クリーム フォンス デトクサー
全身クリーム フォンス デトクサー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/s-yo2y6/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 00:34) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/5iv58pm/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。