IKKO(イッコー)さんに神戸大丸で会えました♪ [芸能人・モデル愛用]

IKKO(イッコー)さんに神戸大丸で会えました♪

☆9月16日にIKKOさんが神戸大丸に来店☆

神戸大丸デパートで人だかりの中で見たものは・・・なんとIKKOさんでした。

「秋のビューティアップフェスティバル」のスペシャルイベントとして、
IKKOさんの「ビューティアップトークショー」が開催されていました。

IKKOさんを人目見た~い♪と会場には人人人・・・。

IKKOさんまで少し距離があったので、話している内容が
あまり聞こえなかったのが残念でしたが、優し~い雰囲気が伝わってきました。

そして、あっという間にイベントが終了。

でも、IKKOさんが帰る時、たまたま私の見ていた場所を通ってくれて
目の前で生IKKOさんが見れました! そしてなんと!握手までしてくれたんです♪

とても優しい笑顔で綺麗でしたよ。

ほんの少しの時間でしたが、IKKOさんに会えてHAPPY DAYでした♪
又、明日からビューティアップに向けて頑張るぞ!!!

今回紹介するのは、相武紗季ちゃん、蛯原友里ちゃんのヘアメイクを担当するサロン発
大容量版 100ml入りのラヴィジアグロッシーヘアオイルです。

多くの有名人のヘアメイクを担当する人気サロンairとのコラボ製品!

カリスマサロンairとは…。

相武紗季、蛯原友里、押切もえ、西山茉希、山田優…。
TV、CMをはじめ、雑誌、ファッションショーで活躍するモデル・芸能人。
彼女たちの輝きを引き出すヘアメイクを担当するサロン「air」。

今回ご紹介する「ラヴィジアグロッシーヘアオイル」は、
「AneCan」やCMなどでも活躍、もえちゃんの「押切巻き」を生んだ
朝日光輝さんらとのコラボ製品。

仕上がり、使用感、香り…細部にまでこだわり、完成させたものなんですヨ♪

ラヴィジアグロッシーヘアオイル
ラヴィジアグロッシーヘアオイル
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/5yls-t8/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。